スポンサーサイト


雪うさぎ

yukiusag.jpg

まっしろな 雪の世界に

まっかな 目をした うさぎ

こんこんと 降りつづける 雪の なか

ことしは 私が 主役です

ちいさな声で つぶやいた


まっしろな 雪の世界が

終わりをつげると

まっかな目をした うさぎ

きらきらと 輝く 陽射しの なか

忘れないでね

ちいさな声で つぶやいた
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

先日寒波が日本を襲ったとき

私の町も大雪となりました。

久しぶりの大雪だったので ちょっとはしゃぎつつ

雪うさぎを作ってみました。

うさぎ年ですし♪

(大変遅くなりましたが2011年おめでとうございます。)


2日後、作ったうさぎを見に行くと・・・

太陽の陽射しで・・残念な形になってました・・

ちょっぴり、切ないこの気持ち。

小学生のとき以来です。

Trackback

Trackback URL
http://smallmemorys.blog119.fc2.com/tb.php/23-e9c7e5b4

Comment

ciel* | URL | 2011.02.23 18:45
かわいすぎです~~。
私も雪が降った時に、作りたかったなぁ。

言葉も、やさしさがいっぱいでステキです。

今年はうさぎさん大活躍の年になりそうですね。
small kayo | URL | 2011.03.10 01:37
こんにちは!
テンション高く雪で遊んだ次の日、車がスリップして
ひどい目にあったという・・・

でも雪ってたまにたくさん積もると、子供の時の気持ちが
湧き上がってくるのです(^^)

うさぎ年なので、絶対作らな!!っておもいました^^
| | 2012.10.14 08:17
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

*profile*

small kayo

Author:small kayo
最近写真で記録することが好きです。

*Ranking*
■ランキング参加しています■

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

よければclickお願いします。
*other blog*
*smalldays*
小さな毎日の記録
~携帯でとった写真と記録のブログ~
ORGANICPHOTO

ORGANIC PHOTOに参加します

2011/3/4-3/10
(京都:ギャラリーまほら)
----------------------------
2011/3.15-3/31
(大阪:mani cafe)
最新記事
VistaQuest FanCLUB更新履歴
*blog parts*


カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

